新着情報一覧

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応解除について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、弊社の営業体制について
時差出勤対応を実施してまいりましたが、これを解除し、
4月4日(月)より従来の業務体制を再開致しました。

弊社では引き続き感染対策防止策に取り組んでまいります。

2022年04月04日

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応再開について

弊社では新型コロナウイルス感染の再拡大状況を踏まえ、社内外への感染拡大の抑止と
従業員の安全確保の為、通常業務時間の時差出勤対応を再開致します。
また、状況によりリモートワーク対応の場合もあります。

実施期間 2022年 1月20日(木)~2月13日(日)
※状況により、実施期間が前後する場合があります。
国や自治体の状況を鑑みつつ、状況に合わせて延長致します。

尚、実施期間中も営業時間に変更はございません。

対応期間中も通常通りの営業に努めて参りますので、何卒ご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

2022年02月08日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業の期間を下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆年末年始休業期間◆
2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)まで

2022年1月5日(水)9:00より通常営業

期間中のお問い合わせにつきましては、2022年1月5日以降に順次対応させていただきます。
尚、故障・障害などの緊急時のご連絡は、通常の休日対応と同様に受付いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼を申し上げますとともに、2022年も引き続き変わらぬお引き立ての程
何卒宜しくお願いいたします。

2021年12月01日

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応解除について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、弊社の営業体制について
時差出勤対応を実施してまいりましたが、これを解除し、
11月1日(月)より従来の業務体制を再開致しました。

弊社では引き続き感染対策防止策に取り組んでまいります。

2021年11月01日

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応再開について

弊社では新型コロナウイルス感染の再拡大状況を踏まえ、社内外への感染拡大の抑止と
従業員の安全確保の為、通常業務時間の時差出勤対応を再開致します。
また、状況によりリモートワーク対応の場合もあります。

実施期間 2020年 11月30日(月)~12月28日(月)
※状況により、実施期間が前後する場合があります。
→ 当面の間、対応期間を延長致します。

尚、実施期間中も営業時間に変更はございません。

対応期間中も通常通りの営業に努めて参りますので、何卒ご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

2021年01月05日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業の期間を下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆年末年始休業期間◆
2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)まで

2021年1月5日(火)9:00より通常営業

期間中のお問い合わせにつきましては、2021年1月5日以降に順次対応させていただきます。
尚、故障・障害などの緊急時のご連絡先は、留守番電話にてご案内いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼を申し上げますとともに、2021年も引き続き変わらぬお引き立ての程
何卒宜しくお願いいたします。

2020年12月01日

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応解除について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、弊社の営業体制について
2020年6月1日から全社共通にて時差出勤対応を実施してまいりましたが、これを解除し、
10月1日(木)より従来の業務体制を再開致します。

「新しい生活様式」に則り、弊社では今後も感染対策を十分に行ってまいります。

2020年10月01日

緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除に伴い、営業体制を以下の通りに変更致します。


実施期間 2020年6月1日(月)から当面の間

 

【営業対応】 
 営業職員の原則在宅勤務 → 時差出勤対応(全社共通)

 

【工事対応】

 通常通りの対応となります。
 但し、物流や交通事情、他現場の作業遅延等の外的要因で遅くなる可能性があります。


【土曜日対応】
 6月6日(土)から土曜日の営業を再開致します。

 

実施期間中の営業時間に変更はございません。
弊社では引き続き感染拡大防止の為の取り組みを継続してまいります。
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020年06月01日

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

この度の政府発表の緊急事態宣言を受け、期間中の営業体制を下記の通りとさせていただきます。

 

【営業対応】 
 営業職員につきましては、原則在宅勤務とさせていただきます。
 ご連絡の際は、弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接お問い合わせください。
 御見積、御発注及び御相談等は通常通り行っております。

 

【工事対応】 
 通常通りの対応となります。
 但し、物流や交通事情、他現場の作業遅延等の外的要因で遅くなる可能性があります。

 

【土曜日対応】
 土曜日の営業については休みとさせていただきます。


今後も状況の変化に伴い、最善体制の変更・実施を行ってまいります。
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020年04月08日

新型コロナウイルス感染症に対する時差出勤対応導入について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、社内外への感染拡大の抑止と
従業員の安全確保の為、通常業務時間の時差出勤対応を実施致します。

実施期間 2020年 3月31日(火)まで ※状況により、実施期間が前後する場合があります。

      → 当面の間、対応期間を延長致します。


尚、実施期間中も営業時間に変更はございません。

対応期間中も通常通りの営業に努めて参りますので、何卒ご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

2020年03月02日

ウェブサイトをリニューアルしました

五興通信システム株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、この度ウェブサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用の皆さまにより使いやすく、よりわかりやすいウェブサイトを目指し、
デザインを一新いたしました。
また、スマートフォンからも快適にご利用いただけるように改善いたしました。
これからも内容の充実を図り、より良いウェブサイトの提供を目指してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年02月04日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では年末年始休業の期間を下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆年末年始休業期間◆
2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)まで

2020年1月6日(月)9:00より通常営業

期間中のお問い合わせにつきましては、2020年1月6日以降に順次対応させていただきます。
尚、故障・障害などの緊急時のご連絡先は、留守番電話にてご案内いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼を申し上げますとともに、2020年も引き続き変わらぬお引き立ての程
何卒宜しくお願いいたします。

2019年12月02日