緊急事態宣言解除に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除に伴い、営業体制を以下の通りに変更致します。


実施期間 2020年6月1日(月)から当面の間

 

【営業対応】 
 営業職員の原則在宅勤務 → 時差出勤対応(全社共通)

 

【工事対応】

 通常通りの対応となります。
 但し、物流や交通事情、他現場の作業遅延等の外的要因で遅くなる可能性があります。


【土曜日対応】
 6月6日(土)から土曜日の営業を再開致します。

 

実施期間中の営業時間に変更はございません。
弊社では引き続き感染拡大防止の為の取り組みを継続してまいります。
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020年06月01日